お、おのれ、、、

という感じですが(笑)チャレンジャーズシティの発信は全くビジネスライクな文章ではないためか、時折僕らの商品価値を‘‘安く’’見積もられることがある様です。 

以前に『バーベキューで3500円は高いですね、ホテルのディナーが食べれますよ?』と言ったような意見をいただいたこともありましたが、

え?ホテルのディナーよりは、確実にチャレンジャーズシティでしょ。と、僕は本気で思っています。

まぁ、文章の雰囲気が比較的軽めなので、そういった認識のズレは仕方ないとも思います。僕は、いかにもビジネスマンちっくな『キッチリ感溢れる仕事』が、つまらなくて好きになれないんですよね。

お疲れ様です、先日の件ですが、、、、

おいおい誰が望んでるんだそんな文章?って思ってしまう。

もちろん、仕事としてやっていく以上、ちゃんとキレイな文章書いて、スーツ着て(笑)そっちの方が社会的信頼も含め、色々スムーズに行くのでしょう。

そんな社会的には当たり前の価値観ですが、僕の場合、

それサービスクオリティと

関係無くないか?

と、全く共感できません。だって、チャレンジャーズシティに参加してくれている方は、ただ単に、

楽しみに来ている。

だけですから(笑)

‘‘〜様、お世話になっております’’
なんてクソつまらないメールは、誰も期待してないどころか、僕からそんなメールが来たら救急車呼ばれちゃいますよ。

スーツ着なかろうが、文章軽かろうが、企画の楽しさとは無関係なはず。そもそもスーツ持てないけど。

唯一無二のサービスは、ユニークかつブレない信念からしか生まれない。そーいうものでしょ?どんなスタイルであろうと、僕のこだわり、意思を貫き続ければ、上手く行かないはずが無いと思ってます。それを証明するためにも、あえてこのプライベート感満載なスタイル、崩すわけにはいかんのう。

だから、 

僕はこの一見安っぽそうなスタイルを、これからも変わらず貫いていきますが、それでも、『うひょ!それいいねぇ』と共感してくれる方は、これからも一緒にいろんな挑戦をしていきましょう!! 

挑戦こそ人生のガゾリンになる!!これも、俺の大きな挑戦。

人生俺にしかできな事をやり続ける。
それは厚木でも、仕事でも、変わることは無い!


 
代表者プロフィール

土肥良太のブログ

Leave a Comment

CAPTCHA