2015年に夏、チャレンジャーズシティ『厚木市の子供達300人にクワガタをプレゼントしちゃおうぜプロジェクト』多くの方々の協力に支えられ、大成功を収めました! 最初は恥ずかしがりながらクワガタを受け取っていた子が、自分で選んだクワガタをじ〜っと見つめ、店内に座り込み続ける姿を見ると、 『ふふ作戦成功』と、 ニヤリとしてしまいましたのう。  >>詳しくはこちら!

カラオケしか行ったこと無い?合格です。

昨年、チャレンジャーズシティの無謀な挑戦が、一つ形になりました。 それは、『初心者でも一ヶ月練習してライブで歌っちゃおうぜプロジェクト』のライブ!! 本当にやっってもうた!! 「一度はステージで歌ってみたいなぁ」という憧れだけを共有し集まった今回のメンバー。 僕を含めメンバーは完全にド素人集団でしたが、一ヶ月間とんでもない修行を重ね、 全員見事に本番に間に合わせました!!2016年第2期の募集も見逃すな!!

ハプニングを日常に!!野生系チャレンジ!

厚木の豊かな自然を最大限に活用した野生系チャレンジ! そこにはハプニングのみで構成されたヤバすぎる世界が広がる!竹で橋を作り、マキを集め、魚を仕留め、全てをその場で調達するのだ!!

最新の投稿