寝る間も惜しんで

好きなことだけに全ての時間を使ってきました。

どんどん厚木が楽しくなっていく!

   

以前書いた記事‘‘ご近所の繋がりをもっと強く’’ににこんなメッセージをいただきました。

〈ご近所の繋がりをもっと強く〉共感します。   グループで遊びたいなぁと思うものの、気軽に誘える私や夫のお友達は遠方。。
ご近所さんで遊べるお友達がいたらなぁと思っています。
サークルを探していたところ、巡る巡ってここのhpにたどり着きました♪
BBQ、花火楽しそうですね!
是非、今度参加させてください!

お待ちしています!!

そうなんですよね、チャレンジャーズシティはかなり活動地域を絞っているので、参加者同士のお住まいが近いことが多くなります。

ふふ狙い通り!最近ではチャレンジャーズシティの枠を飛び越えて、ここで出会った方同士遊びに行ったり、ランチに出かけたり、そんな嬉しい報告もたくさんもらっています。

これこれこれですよ(笑)先週も、スマホカメラ講座の後の夕食に、チャレンジャーズシティで出会った友人たちが合流してくれましたしね。

いやぁ、

どんどん厚木が楽しくなっていきますなぁ。

みんな絶好調じゃんこの調子で、近くに住む友人をどんどん増やしていってほしいですね!

このブログは、最近では厚木市外からのアクセスも沢山来るようになりました。厚木外にお住いの皆さん、週末は毎週厚木に遊びに来た方がいいですよ(笑)めっちゃ友達増えます。

さぁ今日もどんどんいろんなことに挑戦していきましょう。今週末のチャレンジの舞台、江ノ島へ下見へ行くとしますかな。

行くだけじゃつまらんので、タコでも獲てこようかな(笑)



新アイディア発生!

もももしかして、

厚木の釣り人と、厚木の魚好きな人をマッチングするコミュニティとか作ったら、毎週新鮮なお刺身を格安で食べれるようになるかも!

釣り人が直接届けてくれる!なんて最高じゃないですか(笑)アイディアが止まりませんなぁ。。。

おしまい。

(初めての方へ)ーーーーーーーーー

日本唯一の‘‘チャレンジの専門店’’厚木チャレンジャーズシティでは、厚木、海老名市を中心に毎週様々なとんでもチャレンジを行っています。

毎月の活動予定をe-メールで配信しているので、 チャレンジャーズシティの活動予定を受け取りたい方は、
以下のフォームから受け取り先メールアドレスを指定し、送信してください。













ーーーーーーーーーーー

店長のブログhttp://riodohi.doorblog.jp/

お前の挑戦、聞かせてくれ!!チャレンジャーの求人http://challengerscity.blog.jp/archives/47716523.html

ーーENDーー


 - 未分類