寝る間も惜しんで

好きなことだけに全ての時間を使ってきました。

たまにはゆったりランニング!

   

初めての方はこちらへ→厚木チャレンジャーズシティとは? 

こんにちは!

いや〜、最近は一気にいろ〜んなチャレンジを毎週企画してきましたね。
先ほどザーっと写真を眺めていたのですが、本当に毎回ユニークな出会いの連続です!

(ゆったり外ご飯)
_DSC4930

_DSC4867
(手書きTシャツ作成講座)
DSC_2467
(夏専用アクセサリー作成講座)
20_0

11358706_844453578981050_1457098538_n
(1日で山菜マスター講座)
FullSizeRender (5)

参加していただいた皆さん、ありがとうございます!
厚木チャレンジャーズシティも、徐々に厚木市の方に知ってもらえるようになりました。

さぁさぁ!
まだまだこれからも
厚木に‘‘チャレンジのある休日’’を、毎週作っていきましょう!

というわけで、
早速今週のチャレンジの告知に、
入ろうと思うのですが、

ふふ皆さん、お待たせいたしました。
運動不足の方!朗報です!(ほぼ全員か)

今週は、写真にある最近の企画に参加してくれたメンバーにも声をかけて、
今週末6月7日は、皆でゆったりと、
厚木の相模川沿をランニングします!

チャレンジャーズシティに参加される方の多くは、
『超』がつく程に、運動不足の方が多いので(笑)
『え、徒歩ですか!!??』と、言わんばかりのスローペースで、相模川沿いの道を走ります。

日曜日はゆった〜りと、
厚木の景色を楽しみましょう!

ランニングの後は、皆んなで近くのレストランで食事をする予定です。
チャレンジ後の食事は、毎回のことなのですが、希望者で近くのレストランに行っています。

こっちも面白いんですよ〜(笑)

今回も一体どんな出会いがあるのか??
最近参加してくれたメンバーも、一気に集まると最高ですね!!!

それでは、当日を楽しみに!!!
(当日は走れる格好で集合してください。荷物があるメンバーは、コインロッカーなどにまとめて荷物を預けます)

以下が詳細です!
規格名:ゆったりランニング
日時:6月7日朝10時集合
集合場所:本厚木駅中央改札口前
参加費:200円
持ち物:必要な方はタオル等

お友達、お子さんとの参加も大歓迎です!

参加申し込みはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=f8004697eadff67a

また、当日の天候が雨だった場合は、
本厚木駅周辺のお店で食事会を開催します。

ーーーー(初めての方へ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本唯一の‘‘チャレンジの専門店’’厚木チャレンジャーズシティでは、日本に‘‘遊べる大人’’の存在を取り戻すべく、厚木、海老名市を中心に毎週様々なとんでもチャレンジを行っています。

チャレンジャーズシティでは
毎月の活動予定をe-メールで配信しているので、 
チャレンジャーズシティの活動予定を受け取りたい方は、
以下のフォームから受け取り先メールアドレスを指定し、送信してください。








ここ→




メールボックスにチャレンジャーズシティの活動予定が届きます。

ーーENDーー


 - 未分類