うちの会社の活動の一環でやってるチャレンジ専門店、『厚木チャレンジャーズシティ』のオンライン英語サークル‘‘Shiroto英語部’’の活動がスタートしました。

かなり急な募集だったんですが、15人の参加者さんが集まってくれて、既にもうかなりの盛り上がりを見せてますね。

参加者は厚木在住の方だけではなく、愛知、東京、滋賀、オーストラリアまで(笑)本当にいろんな地方の方が一堂に会しています。

 下の写真は、メルボルンの事務所ハウスから英語部に参加しているパンツと、コールセンターの近藤さんです(笑)
12086868_890354927728185_85507122_n
(何処にいても手軽に参加可能!)

明日は朝からハウスクリーニングの現場があるんですが、二人とも深夜までテンションマックスで英語部の活動に参加してますなぁ(笑)

先ほどまでウチのメンバー達とも話していたのですが、通信技術の発達が凄まじすぎて、もう個人レベルでも大手企業と対等にやり合えるような通信講座が作れるんですよね。もちろん、現時点でどうか?というわけではなく、あくまでポテンシャルの話になりますが、可能性としては全く不可能な話ではないわけです。

グループチャットも超便利!

FullSizeRender (57)
せっかくこんな時代に生まれてきたわけですから、チャレンジャーズシティもその可能性をもっともっと使いこなしていきたいっすね!

さらにさらに面白いことを!編み出していこう。

 ライター
21

 


 
代表者プロフィール

土肥良太のブログ

Leave a Comment

CAPTCHA