寝る間も惜しんで

好きなことだけに全ての時間を使ってきました。

初めての方へ。

      2017/05/07

どうもー!世界唯一のチャレンジ専門店‘‘厚木チャレンジャーズシティ’’代表の土肥です。

突然ですが、、

皆さん、最近遊んでますか??

労働時間が長く忙しいのが当たり前。そんな現代では新しいことに挑戦したり、思いっきりぶっ飛んだ遊びにトライすることもできません。

でも、僕らの日常を面白おかしくしてくれるのは、

やはり遊び!

ということで、
チャレンジ専門店厚木チャレンジャーズシティでは、毎月厚木市で、社会人、ご家族、そして子供達も一緒になり、毎月あらゆるジャンルの活動に挑戦しています。

一言で言うと、
‘‘遊びに誘う’’という活動です!

ドロケイしたり!

陶芸に挑戦したり。

13173684_582578615258055_4989526427787148734_n
釣りしてみたり。

ランチ部作ってみたり。

23a964c8

おもしろそうでしょ??(笑)毎回このブログから『誰か一緒に行きますー?』って募集しいます。

自分の住む街に沢山の友人ができる。

また、毎月の‘‘遊び’’を通して、近所に住む友人を沢山増やすことができました。『近所に住む友人』は、集まるのにもそれほど時間を必要としないため、ライフスタイルに関わらず容易に集まり、そして解散することができる!

家が近い。これだけで本当にトクが多い!

ささっと集まって、河川で手持ち花火とか

夏は早朝に罠を仕掛けて、、、、

仕事帰りに再集合、クワガタを捕獲したり!!

とったクワガタを街で配ってみたり

13694182_1051353024961707_79688757_o

川にバーベキューいったり、

065aae66-1

子供達とガチンコで遊んだり。

歌にも挑戦。初心者で集まって勝手にライブやりました(笑)

冬にはサンタに!

thumbnail_FullSizeRender
(プレゼントを配り終えた後の一杯)

もうなんでもありです。

他にも、

バレーボール、キノコ狩り、陶芸、パッチワーク、ヨガ、 料理、魚釣り、ラテアート、山登り、竹とんぼ作り、アクセサリー制作、焚き火など、

厚木市周辺に転がっている‘‘面白そう!’’なモノには、近所に声をかけてどんどん挑戦します。楽しそうなことはまずやってみろ!

休日がワンパターン化していませんか?

最近は時間ができても友人とランチか、飲み会に参加するくらい。いやぁ、最近新しいことを探していたんですよ。

なーんてそこのあなた!是非僕等の活動に遊びにきてください。チャレンジ専門店‘‘厚木チャレンジャーズシティ’’では、新しい出会い、新しい挑戦を毎月ドカンと企んでお待ちしております(笑)

完全に意味がわからないかもしれないですが、とにかく、厚木周辺に住んでるのなら、遊びに誘うから集合しろ!

ってことですね(笑)

 

遊び予定配信中!

 チャレンジャーズシティでは、僕の思いつきで『これ皆んなでやってみませんか?』ってな感じで、通称‘‘遊ぼうぜメール’’を配信しています。

つまり僕等の活動予定を把握できるメールですね!

遊ぼうぜメールの受信を希望される方は、 以下のフォームから受け取り先メールアドレスを指定し、送信してください。僕等の思いつきで遊びのお誘いが届きます(笑)

 

 

ーーENDーー


 - 未分類